03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PSO2の優先度を低に設定 

 こんにちわー。esでログボだけ貰ったりアプデ情報をたまに見たりで、様子をうかがってました。


 が、特殊能力因子とかバトルリーグとかそんなの私は求めてないからっていう感じで緩やかに撤退を決意。☆14は予告限定じゃなく常設で掘れるなら最高だと思いましたが、現時点では緊急ありきっぽくて残念です。

ぶっちゃけるとTOSやっててPSO2やってる暇がないんです
あっちはあっちで色々問題起こしてますけど、割と楽しめてるのでしばらくはTOSにいます。ストーリーは割と楽しみにしてるので、ストーリーやりにログインする事はあるかも。


 といった感じです。ネッキーやりたいけど☆14の文字を見た瞬間やる気ぶっ飛びました(´・ω・`)

 PSO2にもちゃんとしたタンク役とか露店職とかあればいいのになあ。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

 |  1か月くらいPSO2休止します。 »

コメント

TOSっておもろい?1時間くらいで飽きたけど・・・
キャラとかはかわいいからいいと思うけど。

ぱなしぇ #- | URL
2016/11/20 16:06 * edit *

>>パナシェさん

個人的に面白いと思いますが、バグが多いですね。それでも悪くないと思ってるので、しばらくはアークス辞めて啓示者になりますヽ(`・ω・´)ゝ

そある #- | URL
2016/11/22 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/298-fc70c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
