10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギクスソード完成。これでアムチが楽になるはず! 

 こばわー。今週はアムチしか話題無いと思います。一番賑わってるコンテンツだし、遅れちゃいけない!

pso20161021_231305_002.jpg

 半分くらいはS取れるようになってきましたね。ただし、クリアランクにドロップは影響しないとPSO2公式ブログで言及があったので、狂ったようにSランクに固執する必要はなさそうです。
 ブログで言及したって事は問い合わせが結構いったのかな? ギスギスを増長しかねないしヤバいと思ったんでしょうか。


 そんなこんなでアムチに籠り、ギクスソードが無事完成しました。アムチに行くのにアムチで取れる武器を用意するのかって感じですけどね(=_=`) 見た目はやっぱりイケメン

pso20161022_171040_001.jpg

 デッドリオンソールは打撃35、HP30がついてるので、武器にHP付けるの気にならない人はそのまま使えるソールで有難いです。スティグマ触媒ですし、拡張する際の博打もちょっと成功率高くなりますね。


 トレジャーショップにトラブ125%なる中途半端なものが追加されてましたが、こんなのでもシート埋めには貴重です。アムチは目に悪いので、できるだけ周る時間は短い方がいいので… 2枚目以降はトラブもガンガン使ってました。おかげでトラブの在庫は空です!大変!

pso20161022_131717_000.jpg


 明日もアムチです。そろそろドロップ限定ナックルでないかなあと考えてるけど、そう甘くないですよね(´・ω・`)


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 3

« 1か月くらいPSO2休止します。  |  アムチ、設定1でも目に悪いぞ(´・ω・`) »

コメント

こんにちはー。

私も土日でソード作りました。
OPはまたゆっくりつけ直したり、ソードをじっくり練習したいと思います。

ドロ限定の武器欲しいですねー。
ワイヤーとナックルが欲しいです。
ウォンドなら出てくれました(
ただ、肝心のセットのアームが・・・出ません(´・ω・`)

はると #UkpznB32 | URL
2016/10/24 16:43 * edit *

>>はるとさん

セットのアーム、私も出てないです(´・ω・`) ちょっと飛ばし過ぎたせいでやる気も下がってるのが痛いです。

そある #- | URL
2016/10/25 11:41 * edit *

メメタが0なってるよ~ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱなしぇ #- | URL
2016/10/25 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/296-751eee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
