10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アムチ、設定1でも目に悪いぞ(´・ω・`) 

 こばわー。

pso20161020_144106_003.jpg

 ポップル13直泥しました。やったねヽ(`・ω・´)ゝ 


 昨日に引き続きアムチをぐるぐるしてるんですが、大分気になる事があるんです。モカのアルチもそうなんですが、アムチはそれが顕著というか…
 ごちゃごちゃしすぎでエフェクトが酷いっていう話なんですけどね

pso20161020_233442_005.jpg

 なんかもう、龍磁晶からのビームで動き邪魔されるわ雑魚はキチガイみたいに突進するわボスは吹き飛ばし攻撃連打とでっかい体で視界をふさいでくるわで、とんでもなくストレスが貯まります。そして色合いが何とも言えない感じで、目が疲れます。

 私はマガツ実装以降ずっと設定1でやってるんですが、とにかくアムチはぎらぎらぴかぴかごちゃごちゃ!
設定1でもかなり目に悪いんですけど、これ設定6とかだとさらに酷いんじゃないのかなあ… エフェクト軽減というか、一部エフェクトなしっていうのを実装してほしいです(´・ω・`)

 明日もシートの為に頑張りますけど、シートが埋まるのが先か私がダウンするのが先かどっちでしょうね。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« ギクスソード完成。これでアムチが楽になるはず!  |  アムチのSランク条件が厳しい&ギクス刀シート1週目 »

コメント

こんにちは。

私もポップル出ましたよー(サモナーやってない・・・)

アムチ眩しいですよね。
なおかつ敵やレーザーの攻撃もきつくて何度も周回してると精神的(笑)にも疲れるのでガツガツ行かないで休み休み行ってます。
コレクトも来年の1月までですし。
PS4で設定6でやっており、PCメガネでやってるんですが結構目が疲れますよ。

はると #UkpznB32 | URL
2016/10/21 08:26 * edit *

>>はるとさん

やっぱり眩しいですよねー(´・ω・`) PC用眼鏡使ってるけどあまり効果が無いです。
ガッツリやるよりも、休憩多めでやる方が良さそうですね。

そある #- | URL
2016/10/21 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/295-7fcc3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
