10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アムチのSランク条件が厳しい&ギクス刀シート1週目 

 こばわー。めっちゃ待ち望んでたアムチ来ました(≧∀≦)  思ってたほどじゃなかったですけど、新コンテンツはやる気が上がりますね!
PCスペックの関係でかなり重い&アルチ特有のぎらぎらエフェクトで目に悪い と困る部分もありますけどね…><

 アムチですが、いくつかの部屋に分かれ、それぞれの部屋のエネミーを殲滅すると次の所に行ける…みたいな感じ。最後はエクスモチーフの龍族orクォーツモチーフの龍族と新アンガで終了です。龍族はどっちもモチーフになったやつより攻撃範囲広くてやばかったです(´・ω・`) ちゃんとボイス付きでした。いけめん

 そんなアムチですが、Sランク条件が厳しいです。おそらく条件は7分以内に最後のアンガ討伐なんですが、ボスに二つ名ついてたりレアエネミーだったりすると体力増えるので、野良だとまず無理じゃないかなと思います。二つ名アンガはタフさが半端ないですね。

pso20161019_203116_001.jpg

 死亡回数とかそういうのはランクに影響しないですが、ボスが動くたびに死んでたりすると中々厳しいと思いました。私はHuからFoに変えてみたら死亡率上がったんですけども… アムチはSA持ちじゃないとクソゲーになります(=ω=`)


pso20161019_203243_002.jpg

 アムチSランクの称号で☆12ユニットが手に入ります。シートのギクスシリーズとセット効果ありますが、技量上がるだけっぽい…? あれ、いらなくねこれ



 今回シートはカタナとペット3匹&トリトリの残りの槍って感じですが、ペット2匹とカタナは取得しました。カタナが結構見た目いい感じだと思います!

pso20161020_004305_003.jpg
pso20161020_004316_005.jpg
pso20161020_004430_008.jpg

 クソスぺPCだといまいちカッコ良さが伝わらないのが残念です。適度にSFチックで、紫のオーラと白基調の見た目がグッド。ギクスシリーズは見た目がいいの多くて全部取りたくなりますヽ(`・ω・´)ゝ
 潜在がちょっとあれなんですけどね…


 ではではー。
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 4

« アムチ、設定1でも目に悪いぞ(´・ω・`)  |  また独極です(HuFiでやり直し) 6~10もだいぶお手軽に。 »

コメント

こんにちは。

4時間ほどこもって、ソード・ワイヤー・パルチ・DBをコレクトで取りました。
いつものごとく()ぼっちで野良参加してますが、Sは5回ほどとれました。
潜在はたしかに微妙です・・・。
でも強いみたいなのでそのくらいの制約で釣り合うと思うんですよね。

はると #UkpznB32 | URL
2016/10/20 08:38 * edit *

>>はるとさん

ぼっちで野良参加>なんだ同じじゃないか(´;ω;`)
ギクスは割とロマンある潜在なんですが、マルチだとちょっと使いにくいかなーと思ってます。テク職向けのはさすがに意味不明すぎてびっくりですけど…
シートでだれでも取れるので、ある意味ちょうどいい塩梅なんですかね。

そある #- | URL
2016/10/20 09:53 * edit *

PC買い換えよう!ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱなしぇ #- | URL
2016/10/20 19:51 * edit *

>>パナシェさん

そろそろ限界かもです(´・ω・`)

そある #- | URL
2016/10/20 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/294-f79863f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。