10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

血槍ヴラド出たので強化! 

 こばわー。初日にはレアが出る法則が発動したそあるです。多分明日以降出なくなります(´・ω・`)


 今週は割と大きめのアプデなので、色々やる事があって大変ですね。サクリファイスバイト零式が中々いい感じでした。トリトリの方は、細い道にガルグリギドラングランゾと涌かせる頭おかしいクエストで大変でしたが、ヴラドくれたので許すことにしました。

 ヴラドですが、潜在は限界駆動、固有PAでヴォルグラプターがついてます。FoとTeでも装備可能で法撃力もあるので、ヴォルグ刺して高威力テクニックなんて芸当もできるのかな? 中々面白い使い方ができそうです。私は普通にHu武器とTeHuのサブウェポンとして使うんですけどね!


pso20161005_210205_004.jpg

 私にメセタとちょっとのやる気があればこんなもんよ(。0∀0。)

 限界駆動って使った事無いので、PP15%増がどの程度影響してくるのかがよく分かりません。なのでちょっぴり多めにPP確保して、何とかできればいいなと思った次第です。打撃力も+30の時点で+35のセイガー超えてるんですよね… +35にすれば、ダメージだけならオフス超えなので頑張って使っていきます。
見た目も割とかっこいいと思うんですが、どうでしょうか…?




 そういえば、エキスパートブロックも実装しましたね。8ブロックありますが、半分くらいは一騎当千条件とかでもよかったなーと思います。

pso20161005_170152_001.jpg

 ただし重要な事は寄生の足切りであって、最高効率を求めるなら同じような志をもった人で前もって集まりマルチを組む、といったような感じに棲み分けできるようにするのが一番かなーと感じます。マルチでもDPSチェック中とかの頭上表示してた人いますが、そこまで求め始めるととキリがないですし。(そもそもDPSチェックてACTとかの違法ツール使用してるんじゃないんですかね)
今後も様子を見て色々検討していくと言ってたので、気長に待つことにしようかと思います。

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« ギャザリングの釣竿の耐久力  |  エースオブステッカー、ついに残り1つに。 »

コメント

こんにちは。

早速おめでとうございます!
PPを吐き出すのは早いのでPP回収がネックになりますねー。
まぁでもオフスティアの次に素の攻撃力も高いので是非とも欲しい。

マイセットがコマンドでもできるようになったので、ロビーはほとんど行かなくなりましたが、問題なのは住み分けさせてもロビー放置がいるか?というところです。
もしいるならば、そこも今後対策していって欲しいですね。

DPSチェック未だにいるんですか(笑)
ゲームに必要以上にギスギスしてどうするんでしょうか・・・。
そんなに気になるなら強い人をひたすら集めて固定するしかないですよね・・・。

はると #UkpznB32 | URL
2016/10/06 08:48 * edit *

>>はるとさん

ありありですー。ロビー放置は相変わらず居そうですが、思ったよりブロック数も多いし割と棲み分けはできてるんじゃないかなと感じます。

DPS奴は有名な人だったので、たぶん何言っても無駄なんだろうなと思います。何事もやり過ぎは良くないんですが、線引きが難しい問題ですね。

そある #- | URL
2016/10/06 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/290-8b4b59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
