10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エースオブステッカー、ついに残り1つに。 

 こばわー。パスを30枚くらい溶かしながら独極Gu編をやってましたー。


 1、2回目はふつうにメイト切れでクソ犬で死亡、3回目はドール忘れて深遠で死亡。4回目でやっとこさ突破したものの、ステッカーが出ない(´・ω・`) そして5回目はヒューナルとアンゲルのよく分からないなにかで死亡とだいぶグダグダ。Sロールがなんか苦手で、攻撃がっつり当たる事が多いっていう…PSの無さがよく分かりますね(。。 クラスキューブ取ったらしばらくGuはやりません。

 で

そろそろ慣れたであろう6回目、ヒールリバスタインフィ零のコンボからエリアル→バレスコ零に戦い方をチェンジしてみたら、これがなかなか安定しててサクサクと進めましたヽ(`・ω・´)ゝ よくGuが独極やりやすいって言われるのは、上空から安全に攻撃できる手段があるからなんですかね? 気づくのが遅すぎた感がありますが、鬼門だった8も突破、10まで無事に到着。
後はアンガをチェインサテ連打で倒してディーオを色々やって倒し、深遠もチェインサテで無事終了。やっぱりチェインって強かったです。 限定的だけど凄い倍率ですよね!

pso20161002_235512_001.jpg

 Guクリア2回目でステッカー。正直早い段階で出てくれたのはかなり嬉しかったです。苦手なGuでずっとやってるのはきついものがあるので… 私の中ではぶっちぎりで独極クリアの難しい職でした><

 これで残るはTeのみになりましたが、TeFoでFoの時と同じように行けると思うので、そこまで大変じゃないかなーと楽観視してます。レイウォンド作成中なので、これが完成したらTeも挑戦したいと思います!
















pso20161002_164312_000.jpg

クソマップ引いたのでSS撮りました。デイリーとかボス直してる時にこういうマップだとムカつきますよね(´・ω・`)

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 血槍ヴラド出たので強化!  |  オフスティアバスター »

コメント

すごいいいいいいいw
全クラスのステッカー取得で称号とかったらいいのになぁw

ちびホワ #UaXh7vdM | URL
2016/10/04 19:35 * edit *

>>ちびさん

全クラスのステッカー称号というより、全クラスでクリアした称号があるといいなーと思ってます。ステッカー揃えるのは中々骨が折れるので…

その分達成感は凄いんでしょうが、まずは残りのTeステッカー取得を目指したいです!

そある #- | URL
2016/10/05 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/289-f35948f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
