10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

オフスティアバスター 

 こばわー。戦道も飽きてきましたが、来週からはハロウィン緊急に変わります。もうちょっと!


pso20160927_235524_001.jpg

 正直小島に行くまでEトラ出ないとか、こういう事が起きると凄いやる気なくなるのでEトラ改善してください(´・ω・`)



 で、緊急ばかりでも飽きちゃうし、450万IDキャンペーンでブーストかかってたのでEXをそれなりに頑張って周回してました。EXパスが少なかったので中々厳しかったですが、何とかオフス1本分の魔石を集められましたヽ(`・ω・´)ゝ

pso20160929_230534_000.jpg

 やっぱり見た目って大事ですよね。持ってる人をあまり見かけないっていう事もあるので、ガンスラにしました。色々ある中でもイケメンガンスラだと思います!

pso20160929_231757_001.jpg

 ガンスラのOP、結構迷います。アストラルにしたのは交換品にダークネスソール付いてるのでなんとなく。一応打射どっちも上がるのでガンスラに付けるソールとしては選択肢になり得ると思いますが、やはりコスパがかなーり悪いのが難点ですね(=ω=`) そしてまた借金20mほど作りました…


 週末で潜在3に出来ればいいなあ。かっこいいですし。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 6

« エースオブステッカー、ついに残り1つに。  |  トリガー第2弾 »

コメント

おぉ!オフスティアガンスラおめです!!
ガンスラといえばアディションバレット全盛期以来使ってないなぁ
今度使用感教えてくださいリー!

ちびホワ #r4.0Mef6 | URL
2016/09/30 05:44 * edit *

こんにちは。

戦道も1週間切りましたねー。
レアブ期間にブーツがでて必死に集めてます。
あと3本・・・(笑)

オフスガンスラ良いですね!
ガンスラは大和のガンスラを取得したっきり強化や能力づけをやってないという。
そもそも新しい13がどんどん出てきて、取ることは取るけど強化と能力づけができずに倉庫に入ったままの武器もいくつか・・・。

今だとドゥームやミューテ2などもあるのでユニットだけでもかなり汎用が作れるようになって便利になりましたよね。
その分そあるさんのようにかなり能力づけで悩まされますが(笑)

はると #UkpznB32 | URL
2016/09/30 08:16 * edit *

>>ちびさん

アムチのアンガ用に作ったので、その時にでも!ルームにホログラム置いておきましたよヽ(`・ω・´)ゝ


>>はるとさん

シートでどんどん☆13が取れるようになったので貯まっちゃいますよね>< 能力付けるのも昔と違って色々できるので悩ましいです。

そある #- | URL
2016/09/30 10:55 * edit *

また、借金してる~(´・ω・`)

ぱなしぇ #- | URL
2016/10/01 00:46 * edit *

返却はきっちりするけど借金王は健在ですね。
オフスは石集めが面倒で結局取れなかったな・・・
アストラルソールとかすごいなぁ

む?リ○さんらしきピンクの尻尾のサイコウィンド持ちがいるけど、露出してないなwww

えぴか #- | URL
2016/10/02 02:47 * edit *

>>パナシェさん

すぐに返済するから大丈夫って事にしてください(´・ω・`) 5%期間に完成させる必要があったので><


>>えぴかさん

石集めの面倒くささと旧式の強化のだるさがあってちょっと大変ですよね。それでも取りに行きたくなるんですけど!

ピンクの尻尾のサイコウォンドはリ〇さんですねw

そある #- | URL
2016/10/02 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/288-ad8eaf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
