10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

複合トリガー第一弾 

 こばわー。昨日の話ですが、うちのチムマス主催の複合トリガーの第一弾をやってきましたーヽ(`・ω・´)ゝ



pso20160925_012207_000.jpg

 …SSこれだけかって?

  眠かったんです!!



 第1弾は終焉4回と徒花2回。終焉は久しぶりに100%クリアを見た気がします。全員知ってる人っていうのがやりやすいし動きもわかってるのでとってもいい感じでした。ギスギスしないって素敵(=ω=。) 徒花も全く問題なし! 眠い中皆さんお疲れ様でした。


 第2弾も今週やるので待っててください(´・ω・`) エルサーと徒花、後は戦道かな?楽しみです!


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« トリガー第2弾  |  150%ブースト期間って凄い。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/286-0a13040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
