10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

150%ブースト期間って凄い。 

 こばわー。本日から450万IDキャンペーンでレア泥、経験値、メセタがそれぞれ150%されてますよ!


 スクラッチが爆死してフォージ系が軒並み高く、メセタで揃えるのも中々に辛いという状況から今週スタートしたんですが、世の中悪い事だけじゃないですね。戦道も5週いけるかも?ってくらい良い流れで行けて、エンペもそれなりに出てくれたので満足ですヽ(`・ω・´)ゝ

pso20160921_221014_000.jpg

 その戦道で、同時2つドロップを含め3つも☆13が拾えました!150%ブーストとレアエネミーの力は凄いです。ガルグリ産の装備は多スロが落ちやすいので、直泥したらOP付けに結構迷ったりしますね。
 既にアムチの情報が出てきてるので強化はしないんですけども。というかファレグ一式揃えるのにメセタ使うので倉庫に眠ってもらいます(=ω=`) Baとペンダント安くならないですかね…


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 4

« 複合トリガー第一弾  |  チーム合併。 »

コメント

調子良いみたいですねぇ。
13が3つ出たーとか150%ブースト期間と聞いても全くやる気がわかないのは何故だろうか・・・

無理だろうけど、破産しない程度に頑張ってねw

えぴか #- | URL
2016/09/22 21:54 * edit *

>>えぴかさん

もっとでっかいアムチっていうのが控えてるのであんまりやる気でないのかもですね(´・ω・`) 今日はブースト期間の恩恵全く受けられませんでしたw

破産?多分大丈夫です…

そある #- | URL
2016/09/23 00:19 * edit *

こんにちは。

レベルアップクエストもライディングクエストもこのレアブ期間でも比較的すいてますね。
緊急前後にブロックが埋まるのは相変わらずです。

おぉ、おめでとうございます!
ほんと多スロで美味しいですよね。
うまくSWで落ちてマーク系が付けばほんとに万々歳なんですけど。
こないだ見掛けたのはマーク系のついたガルグリ武器のロッドかウォンドで全攻撃力100前後の方がいてすごかった(笑)
そこまであれば能力づけはもうやらなくてもそのままで使えますからねー。

はると #UkpznB32 | URL
2016/09/23 14:34 * edit *

>>はるとさん

カレジナとか付いてるのが出るとそのまま使えるくらいので良いですよね!中々狙ったものが付かないのはいつもの事ですけど><

レベルアップクエストはSH以下で結構増えてるかなーと感じます。XHはいつも通りって感じでしょうか。

そある #- | URL
2016/09/25 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/285-8da62f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
