10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

チーム合併。 

 こばわー。


 ちゃっかりチームを合併して、リリーパと一緒 さんの所にくっつきました(´ω`) フレンドさんの所ですが、やっぱり最近のアクティブ数に困っていたようで、合併することに。チームサイトの方もリンクさせて頂きましてありがとうございます!

 最近どこのチームでもアクティブが減ってきてるようですが、今度のアムドアルチで人呼び戻せるか注目ですね。今日のTGS放送の内容ではいい感じのアプデっぽかったので、期待して待つことにします!



 今日は徒花トリガーにも参加させてもらってました。ありがたやm(__)m

pso20160919_004253_003.jpg

 リリーパ率高し!トリガー提供してくれた方には本当に感謝です。

ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 150%ブースト期間って凄い。  |  頑張るRaになりたくて。エースオブレンジャー »

コメント

こんにちはー。

フレンドさんの動向見ててもインしてる人は減っちゃいましたね。
まぁコレクトとかPS4とか色々あるのでしょうけど・・・。

そあるさんもリリーパで落ち着く?!

はると #UkpznB32 | URL
2016/09/19 11:56 * edit *

>>はるとさん

ep4入って迷走してて、しばらく休止するフレも何人かいますね(´・ω・`) そろそろ大きな起爆剤が来てもいいと思いますがどうなるやらって感じです。

私は一目見た時からリリーパ派ですよ!

そある #- | URL
2016/09/20 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/284-fcf7a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
