10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やっぱりアドって最高(・ω・。) 

 こばわー。終焉の日でしたが、開幕エクソすら放置でW6開幕バーン決まる野良で最高でした。固定とかだと毎回あんな感じなのかな…

 さて、未だにレイシートが3枚ほど進行中な私ですが、青掘りでSHアドにちょくちょく行ってます。体感5~10周に1つ程度はレボルシオが落ちたりするので、ちょっと嬉しい気分になれますヽ(`・ω・´)ゝ

pso20160910_180646_001.jpg
pso20160910_182031_002.jpg

 道中に出てきたキッド&シルバ組がEトラ報酬でライザーNTくれたりで中々おいしかったです!ちゃんと☆13ドロップする時の音が鳴るんですね。びっくりしました。


 新ゲイルも強化できたので、ランブイリュシザーのパレットで頑張ってもらいます!最初から6スロ空いてるの拾えたので、穴あけの手間無くて楽できました。報酬期間外だと中々6スロって挑戦しようと思えないですしね…

pso20160909_000109_003.jpg

 Fi武器はスタミナ盛る派なんですが、他のFi使ってる人はどうなんでしょう(´・ω・`) 状態異常も入れたかったけど忘れてたし、色々やらかしてますが個人的には満足。OPは人それぞれの個性が出ますね。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 予告表。450万IDイベントもあるよ!  |  暴嵐の接撃、隔撃の適用範囲について »

コメント

こんにちは。

レボルシオあまり落ちた記憶がない・・・おめでとうございます!

デイリー消化にもいつもNPCを連れて行ってるんですけど、キッド・シルバやイーサン・カレンのEトラが終わった時にNPCのセリフに注目してしまいます(笑)
レア物が出れば「良い物だね」ってAWが流れるので、そうなれば☆13確定ですから歓喜にわきます(笑)

私が一番最初に作ったFi武器はダガセラで打撃とPPだけです。
その後に作ったタガミナックルやセイガーダブセは何かしらの状態異常を入れてます。
昨日ふと思い立って強化したガルグリダブセ(旧式)は氷属性で直ドロした上にフリーズ1が入ってたので、メセタ貯まったらフリーズ入れて遊んでみようと思ってます。

はると #UkpznB32 | URL
2016/09/11 11:54 * edit *

>>はるとさん

やはり状態異常は入れてる方多いですね(・ω・。) チェイス積極的に乗せていくかどうかで変わるんですかねー。

そある #- | URL
2016/09/12 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/280-04d33175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
