10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

個人的にムカついた事 

 こばわー(´・ω・`) 本日スク更新ですよ


 それでですね

kuso.jpg


 カレンレプカ海はゲーム内での色がサイトの画像と違っている、能力追加2種は内容が逆になっていたって事なんですけど。

 サイト管理してる人も人間ですし、間違いはあると思います。だけどもスクの内容ミス3つもやらかしてるならサイトトップにお知らせ出しとくべきじゃないの?カレンレプカ海に関しては未だにサイトの画像正しいのになってないんですが。
 カレンレプカは買おうとしてみたら何かカラー違う…と思って何度もチェックしてがっかりしたし、ヒュージカッターはGRM製だったからGRMブースト付けようと思って、いざ能力付け開始しようとしてみたら射撃+35とか書いてあってはあ?ってなりました。 そこで表記ミスのお知らせがスクページにちま~っと記載されてる事に気が付いてムカついたわけで(´・ω・`) スクラッチの内容はブログの予告表作ってた時に覗いたきりでしたが、その後にもう少しきちんと確認するべきでした。

 こういった細かい所も見てるユーザーがいるって事を運営には理解してもらいたいんですが、最近の状況をみると期待できないのかなーと思います。アクティブユーザーもだいぶ減ってますし、このままだとほんとに取り返しのつかないことになっちゃうかもですよ…?

追記

カレンレプカの画像はスマホで確認したら直ってました。chromeだと直ってないのは何故なんだろう…

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 4

« 今年の戦道はクソ緊急?良緊急?  |  今週の予告。 »

コメント

何かスクラッチいっきに来すぎてリアルのお金が足りないいいいいw
エタレFレイヤーGV高い!!

ちびホワ #CY41TLwY | URL
2016/09/01 06:11 * edit *

>>ちびさん

(´・ω・)ノあなたメセタ凄い持ってるじゃない
最近のスク品は人気商品が軒並み30mとかしてて辛いですね… とてもじゃないけど手が出ない値段です。

そある #- | URL
2016/09/01 09:52 * edit *

こんにちは。

スクラッチ品が高いのもスクラッチ回す方がかなり少ないのでしょう。
悪いわけではないですが買い占めもいるわけですし。

今までは古参さんたちがそういう細かい所もチェックしていてすぐ間違いに気づいていたのかもしれませんよーって個人的な意見です(笑)
リアルマネー使う方や古参の方を大事にしてない運営も運営なんでしょうけど・・・。

今回のブーストアイテムはありがたいですよねー。
PPブーストとノーブルだけ残してブーストアイテムは入れ替えて良いですってくらいこの先もずっと欲しい。

はると #UkpznB32 | URL
2016/09/01 10:54 * edit *

>>はるとさん

売上落ちてきてるとかの話もしてたし、スク興味ない人も増えたのかなーと思います。新規呼び込むのはいいけれど、古参も長く楽しめるようにしないといけませんしね。

ブーストアイテムも昔のステブはお役御免になりましたね。グラールコレクション限定だと思うので、今のうちに欲しい分は買い貯めしておくのもありです!

そある #- | URL
2016/09/01 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/277-430abf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
