10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一流サモナー名乗ってもいいですか(´・ω・`) 

 こばわー。


 私がサモナーやるぞーと息巻いてからそこそこ経ちました。パンケーキでメセタとシンセを溶かされ、パフェの為にチャレンジマイル54万を貯め、☆13ペットの為に死んだ目をしながらトリガーや混沌を回る日々。そして今日やっと


pso20160822_170442_001.jpg

 エースオブサモナーのステッカーゲットヽ(`・ω・´)ゝ


 最後のアンガが中々死ななくてディーオと同時になったけどマロン3匹の力でまとめてご退場、そのまま深遠も爆発してもらい無時にステッカードロップです。これで一流サモナー名乗っても許されますよね…?
フレンドさんも今日無事にステッカー取ったので、このままSu布教を…(=ω=。) 使用率未だに低いみたいですし、一度触ってみれば今までやってない人も魅力を感じてくれるんじゃないかな、と思います! XHで運用する為には準備がかなりきついんですけどね… パンケーキの必要コスト緩和はよ。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 8

« 明日はアプデですよー。  |  条件を満たした人のみ入れるブロックが実装? »

コメント

私もエースオブサモナーを取り、サブキャラも☆13ペット揃ったので6匹分の3段パンケーキ計12個を一気に作りましたが、シンセサイザー30,000個以上かかったかな?
こりゃ新規さんじゃパンケーキだけでも揃えるの大変ですよね~。
その他パフェやらロールやらを圧縮してたら25Mくらい無くなってましたw

りっぷ #- | URL
2016/08/23 01:25 * edit *

>>りっぷさん

やっぱり属性上げるパンケーキが鬼門ですよね(´・ω・`) パフェも圧縮費用中々にえげつないし気が付いたらメセタ減ってます…

そある #- | URL
2016/08/23 10:59 * edit *

初めまして、「サモナーやってみた」というHPを綴っています。Maryと申します。
記事タイトルから、エースオブサモナー取得の功績を目にしてお邪魔しました。
独極制覇、本当にお疲れ様でした。
ステッカーはなかなか出ずに、しょぼんりする事も多く大変ですよね。

この度は、本当におめでとう御座います。

Mary #SFo5/nok | URL
2016/08/23 21:53 * edit *

>>Maryさん

ありがとうございますーヽ(`・ω・´)ゝ私の方もブログ拝見させて頂いてます!実は私がサモナーやるきっかけの一つが、Maryさんのブログの影響だったりしますb

ステッカー拾うのは本当に面倒ですが、拾えた時の達成感はひとしおですね。敷居はそれなりに高いサモナーですが、人口増えてくれたらいいなーと思います!

そある #- | URL
2016/08/23 23:24 * edit *

こんにちは。

エースオブサモナーおめでとうございます。
私はまだかなり前に1-5をクリアしたままです・・・。
いい加減重い腰をあげて1回クリアしないといけませんね。

私は全種13があってワンダだけキャンディまで完成しているんですけど、シンセサイザーに泣かされて放置です(笑)

はると #UkpznB32 | URL
2016/08/24 10:03 * edit *

>>はるとさん

シンセサイザー、必要数がとんでもなく多いですよね… ☆13だと3段パンケーキ2つなので中々骨が折れます><

独極6~10もめんどくさいですけど、一度やってしまえば な所もあるので挑戦してみてはいかがでしょうか!

そある #- | URL
2016/08/24 11:21 * edit *

そあるさん勘違いされてるかもです。
13ペットは3段パンケーキ1個と2段パンケーキ1個ですみますよー。
元々ペットは属性10持ってるので3段2個だと無駄になってます(´・ω・`)
いらないAC品がたくさんあるならリムーバー(AC品8個と交換)で剥がして別の子につけてあげてください。

アムチ来るまでには頑張ります(笑)

はると #UkpznB32 | URL
2016/08/26 09:51 * edit *

>>はるとさん

12ペットが2段×2だったので勘違いしてましたw 3段1つですね。実際のペットはちゃんと3段1つと2段1つのはずなので大丈夫…だったはず。

クリアがんばですよ~ヽ(`・ω・´)ゝ

そある #- | URL
2016/08/26 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/272-dcc82077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
