10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

感謝祭には目もくれず 

 こばわー。感謝祭でしたが行った人は楽しめましたか?モモーイ卒業悲しい(´・ω・`)お疲れ様でした。


 感謝祭は正直どうでもよくて、ゲーム内にもっと力入れて欲しいんですがあんまし期待できないですかね… 私は今日もアストラルの素材集めしてました。

pso20160813_232921_000.jpg

 そして遂にカタリスト自作ヽ(`・ω・´)ゝ パワⅢ付きの5sが7m程度で売ってたので1つ買い、次に安かったのが15mだったのでちょっと高い…となり、フレンドさんからメセタ借りて1個挑戦してみたら通りました。ラッキー!
おかげで何とかソール44グマノブにできそうです。報酬期間待ちですけどね(=ω=`)

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« エースオブバウンサー!  |  アストラルソール制作始めそうです »

コメント

おっと、成功記事までありましたか(

その時その時でカタリスト素材が高い物もあるので苦労しますよねー。

はると #UkpznB32 | URL
2016/08/16 13:58 * edit *

>>はるとさん

何度もOP付け挑戦する場合、素材の値段も馬鹿にならないので大変ですね。かなり高騰してる時もありますし…
運を味方につけられるか、中々難しいです。

そある #- | URL
2016/08/17 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/268-6d92abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
