10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

幸子&ゴジラコラボ。 

 こばわー。本日はアプデですよー。


 私はアプデして幸子ライブ見て徒花やっておしまい!アークスリーグなんて知りません。頑張ってた人たちは1万体以上倒してたっぽいですが、そこまでやる元気は私には無いです(ノω`)

 とりあえず幸子ライブ見てましたが、後ろにメガ幸子でてきた時点で変な笑いが止まりませんでした。凄いシュールというか、紅白歌合戦の時のような感じですねw 演出は凝ってたと思います。綺麗な画質で見てみたいなあ

pso20160810_190241_001.jpg
pso20160810_191335_004.jpg

 アンコールの千本桜でメガ幸子が指からビーム出してたけど、もうこれと深遠戦わせればいいんじゃないですかね…


 一方ロビーではショップエリア中央でゴジラが存在感を示してます。頭まで登れる、尻尾も乗れる、たまに吠えたりビーム(お前もか)発射するで人気の様子。

pso20160810_232637_007.jpg

 ショップエリア破壊されるぞシャオ大丈夫か(´・ω・`)


 明日はストーリーやってスク品漁ります。ちょっと大量にメセタ使うある目標が出来たので、あまり色々買って楽しむ事はできないんですけど…。

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« アストラルソール制作始めそうです  |  報酬期間②、まもなく終了です。 »

コメント

ラスボスなだけありますよね(笑)
そあるさん設定1でしょうか?
私は設定1でやってた事があったけど、PS4の設定6になったら劇的に変わりすぎてびっくりしますよー。

そもそもゴジラにビーム撃たれても、ゴジラを消したり表示したりできる時点でアークスシップってすっごく強いんじゃないかと・・・。

はると #UkpznB32 | URL
2016/08/16 13:56 * edit *

>>はるとさん

復帰してからは設定1ですね〜 設定6にすると読み込みがかなり遅くなって動作重くなるので封印です。

ライブでステージ作ったり、ジャンプ台ワープ台とか作れたりとオラクルの技術は凄いですね(・ω・`)

そある #- | URL
2016/08/17 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/266-4d3aa1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
