10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

報酬期間①終了間近!いっぱい強化しなきゃ。 

 こばわー。もうすぐメインの報酬期間①が終了になります(・ω・´) 皆さんはやりたい事やれましたか?



 私は何も変わらないビーチに文句言いつつ、色々と強化とかしてました。報酬期間の目玉はやっぱりドゥモニ弱体がメインだと思うんです。今回は新生武器の強化も対象になってたので、☆13用餌のノクス強化も楽になって嬉しい限りです。いつも弱体しててくれたらいいのにな~と思いますね!


 今回の報酬期間は武器10個の強化能力付、サブ用のイデアルユニ3部位の強化能力付って感じでヽ(`・ω・´)ゝいくつかいい感じに出来たのだけ貼り貼り。


pso20160801_235447_000.jpg

 光と氷属性用のレイタリス。2本とも同じ能力で、素材がいっぱい転がってるグランゾドゥームで。期間限定のオーディンクエ終わったらドゥームブレイクは徐々に値上がりそうですね。付けるのもそこまで大変じゃないので今のうちに!


pso20160802_204202_000.jpg

 今日作ったウォパル兼ナベチ用(今更)のノクスDB。スピだけⅣにしてなんかモヤモヤしてますが氷属性にして35まで強化も終わり。おでんシートのディアボ埋めとかに使う予定です。他には海岸、海底アドなんかでも(=ω=。)



そして私の中でのメインが初の7スロ挑戦。

 鍛えたのは初めて狙ってドロップしたヤシャ。やっぱり愛着ある武器ってちゃんと強化していつまでも使ってあげたくなるんですよね。サブキャラのレベル上げにも使用できるようにガッツリクラフトでHu追加、緩和30%も使用してます。


pso20160727_170047_001.jpg

 +10%期間だと6スロまでは穴あけ完封できますが、7スロになると全部通る確率が約48%。場合によっては全部落ちる可能性だってあります。ドゥモニは0%と100%以外は信じるなという格言もありますし(´・ω・`) 今回は1発で通ってくれて助かりました!
 そして色々と素材とメセタを用意して、


pso20160727_170220_002.jpg

 完成! 最終は100%になるように素材用意して無事に終了でございます。

素材1:トウオウパワⅢアームⅢ
素材2:ジグモルスティグマドゥーム
素材3:アームⅢスピⅢドゥーム
素材4:パワⅢスティグマミュテⅡ
素材5:スピⅢスティグマ
その他:ノーブル・パワー


 ここでも報酬期間の+10%が効いてきますね。パワスピアームⅢが2つにミュテⅡ1つ、ドゥーム2つで本来50%の所を+10%で60%、後は能力追加40%で100%! 能力7つ、並び順も割といい感じに出来て満足です(=ω=)

 他にも☆12を2つほど強化して失敗続いてむかついたり、4スロフリクト拡張で88%を祈ったり、唐突にイデアルユニ強化初めて借金したり(返済中)で中々大変でしたが、やりたい事はやれたので良かったです。皆さんもやり残しの無いように、ですよ(≧ω≦)


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 本日から報酬期間②が始まりますよー  |  予告表。今週は報酬期間ですよ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/261-bc183d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
