10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アウラDBゲット! 

 こばわー。アウラナックルシートのグランゾ3匹分があまりにも出なかったのでアルチに1時間半近く籠ってました。簡単に出ると思ってたんですがアンガとメカ犬祭りでした(´・ω・`)


 普通に直泥も期待しつつオーディン周ってたんですが、私の所にも遂にオーディンからが来ました!!フレンドさんは初日からアウラカタナ2本出しててめっちゃ嫉妬したけれど、これでちょっと落ち着きます。

pso20160708_195504_000.jpg

 アウラDB。見た目のイケメンっぷりが素晴らしいです(゜ω゜ ) ドゥーム付の8スロ!
ここまでいいのが出るなら手持ちの少ないメセタでなんか8スロのままOP付けたいよねって事で、ショップで適当に安いソールを探しつつドゥームも入れる事に。ドゥームは3つで80%、他の能力と干渉しないという素晴らしい能力ですね! 結局メセタが少なかったのでドゥームアビⅢ付のグリフォンソール買いました。多スロ安いって最高(・∀・)

pso20160708_204903_001.jpg

 最終的に安かった素材達でそこそこのが完成。打撃とPPだけ見たら打撃75のPP14で5スロで作れるレベルですが、やっぱり8個能力付いてたら強そうな気がしますよね。自己満足ですが、数値いっぱいのOPとか武器の見た目って割とモチベ維持に大切です。それだけでやった甲斐があったかなあと。


 土日は他のアウラ武器目指してまたハムハムします。今日はここまで~

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« ☆13が2つも! 運気上昇中?  |  アウラカタナの左下が結構面倒… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/251-fba9ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
