10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

愚痴というか雑記。 

 こんばんわー。


 週末だけどやる事は緊急行ったりお話してたりでいつも通りです。あ、チャレンジもちょっと頑張ってメガトンパフェ交換しました。それだけ(´・ω・`)
 徐々に新規さんもインしなくなり、ACTだかOPだかの使用自粛してくださいって公式からあったりで、PSO2自体も何やら不穏な感じ。悪い方向に行かなければいいんですけどねー。FFコラボで活気を取り戻せばいいなーと思ってます!私FFあんま知らないけど


 今日は徒花したり絶望行ったりしてたけど、ちゃんと戦ってる人も居れば未強化で攻撃の度に床とお友達になってる人も居たりで、段々とプレイの差が出てる、というよりはやりこみ勢とエンジョイ勢の溝が深くなってる感じがします・・; XHはきちんと装備整えるのが常識ですが、今はレベルだけ勝手に上がって装備や知識が追いつかない人がとっても多いと感じますね。このあたりの問題は他のブログや掲示板でも結構荒れてる話題のようで。どっちが悪いとかはわかりませんけれど…

 絶望は久々に100%クリアできてよかったです(。・ω・。) 防衛の中では一番好きですね~


pso20160703_154433_001.jpg





 コレクトシートもそこそこのペースで進んでますが、こっちも人によって賛否両論…というか色々な意見が飛び交ってるようで。レボルシオ以外は緊急が絡むから、相変わらず緊急ゲーになってるじゃん とか、SHアドやEXなんかの面倒なものをしなきゃいけないようなマスを無理やり入れてくんな とか。私も緊急ありきのシートは反対ですね… 自由なときにコツコツ集められるようなものを想像してたので、大分驚きました。タガミシートとか全種+35までやった人そんなにいないんじゃないかなあ。勿論私もそこまでやってないです(=ω=`)
 後者に関しては、一応☆13だし簡単に取れないようにってのもあって別に構わないですが、職によってあからさまに取りにくさが違うのは不満かな(´・ω・`) 全部シートの必要なもの同じとかだとひねりもないし偏り激しいから仕方ないんでしょうね。
 SHアドは特にいろいろ意見もあって、いい加減カプセル緩和してほしいとか青武器でねえええええええ(←主に私)とか。副産物あるからまだいいけれど、リスク上げないとソロでは赤字になりやすいのは勘弁><

 pso20160703_220445_002.jpg

 こんなの落ちるから悪くはないのかな。うん。もったいないけどアプソ6スロの素材になりそうです…
皆さんもSHアド、行きましょう。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 乙女をぶった斬る漆黒の騎士 雑に攻略?  |  ほぼ2年ぶりのナウラケーキ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/248-354be3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
