10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

初めてのチャレンジクエストとオフス。 

 こんばんわー。


 なんとなくオフス取りたい!と思って手持ちの石ころ眺めてたら、案の定というか当然というかフォトンブースターが足りないじゃないですか。称号とかで取れるものは筆記した際の赤武器潜在とかで無くなり、独極でもなかなかお目にかかれないので不足してたんですよね(´・ω・`)
 そんなわけで、実装されてから初めてチャレンジクエストやってきました!

 マイルショップ2が決断ステージ3クリアしないと出ない&ブースターはマイルショップ2で交換する となってるので、オフスの為嫌でもやらなきゃいけないんですよね(´・ω・`) そんなこと言っても、決断行ってくれるようなフレンドさんは居ないだろうなーと思いつつ1人連れて、最初は2人で行けるとこまで行ってみようと挑戦。見事クォーツ手前でエネルギー切れでした。
 終焉の後、またフレンドさん3人を半ば強引に連行して再度挑戦(=ω=´)

 2人では時間のかかるボスや雑魚の群れも、人数が2倍になれば処理も2倍。サクサク進んで3までクリアする事が出来ました!! 感謝感謝(≧∀≦)
 正直私としてはもうやりたいことは終わって、ステージ4以降は全く予習もしてない未知の領域。クリアできないだろうなーと思いつつとりあえず挑戦しましたヽ(`・ω・´)ゝ ステージ4が中々面倒だったけど、半分以上エネルギー残して突破、「もしかしてクリアできるかも?」という考えが。

 pso20160626_150132_000.jpg

 なんやかんやしながら最後のアンガ、この時点で半分以上エネルギーが残ってたので、ほぼクリアを確信(=ω=。)

pso20160626_150230_002.jpg
pso20160626_150320_003.jpg

 まさかの4人でクリアできたのは嬉しいです!! 頑張ればマイルルートにしてもクリアできるかもですが、さすがにそこまでやる気力は無し。付き合って頂いたフレンドさんには感謝を(`・ω・)b



 そしてマイルショップ2も解放、AGPクリア称号で貰ってたマイル&今回の踏破関係称号で貰ったマイルでイデアル防具3種が揃い、ジグから12万のマイルも獲得。無事にブースターもゲットです!

 pso20160626_152459_005.jpg

 そしてそしてふざけた交換レートのオフスも遂に交換できましたヽ(`・ω・´)ゝ復帰して約3か月、地道にコツコツやってたのが報われた感じがします。最終的にはもう1本とって属性60にするので、また地道に石ころ集めようかな。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 青武器拾いの旅。  |  徒花について。ついでにレイカタナの強化 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/245-0a9a8f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
