10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

独極、超えました 

 こばわー。アプデで色々追加されましたね!ぴょこぴょこネコ耳は今までのアクセサリの中で一番の神アイテムだと思いました。超かわいいですねあれ(。´ω`。)


 今日は色々やりました。徒花も行きましたが結構面白かったと思いますヽ(`・ω・´)ゝマロンふくらませて投げてるだけでしたが、色々パターンが追加されてたり、速度上昇があって楽に倒せる存在ではなくなりましたね。シートもあるので頑張りたい所。ストーリーも地球側の人間が敵味方色々出てきたりで、今後が楽しみです!

 などと色々やってましたが、今日遂に独極を超えし者の称号を頂きました(≧∀≦) 2か月くらいかかったかな?

pso20160622_223639_002.jpg

 私がPSO2復帰してからの一つの目標にしてたので、すごい達成感(=ω=。) 次の目標はメセタを100m貯めるとかにしようかなぁ。絶対に達成できない自信ありますけども・・;


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« SHアドバンスのボス偏りとか色々についての愚痴  |  終焉行ったりトリム13拾ったり。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/242-fce9badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
