10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

きょうも独極。 

 こばわー。EXパスが無くなったのでキューブをパスに変えつつ独極やってますヽ(`・ω・´)ゝ 多分来週あたりには独極を超えし者の称号が手に入りそうかなーとか。頑張らなきゃ…


 PSO2自体は水曜のアプデで色々ありましたね。小林幸子がゲーム内に登場とかなかなか出費が重たいSGスクラッチとかありますけど、他の方が色々物申してる感じがするので私は触れません。若人服が出てちょっと嬉しかったくらいでしょうか(。・ω・。) 私はトラナとブースター集めに独極回ってます。

 独極は6~10のオーダー飽きた時なんかに1~5もやってるんですが、こっちの方がオーダークリア難しいんですよね。2がグンネの前後判定に微妙に引っかかって失敗したり、3のディアボが部位壊す前に死んだりで安定しないです>< レアブ使ってると結構原石出るので、ステージ自体は悪くないと思います。

pso20160616_150456_004.jpg

 1~5は4周したんですが、2回しかステージ3のオーダークリアできてないです。動き回るから凄くやりにくいというか、これがステージ9だったらクリア諦めてたかもですし、そのくらい面倒ですね…



pso20160616_145733_000.jpg

 久々にアンガをバニカゼでちゃんと処理できましたヽ(`・ω・´)ゝ ワープ連打されるとディーオまでに間に合わなかったりするへっぽこアークスなのでささっと倒せると気持ちがいいです。


pso20160616_145757_001.jpg

 ディーオはサクラとかテッセンとかで。中々単体でやりあう機会とかないので、結構楽しめますね!


pso20160616_145923_002.jpg

pso20160616_145952_003.jpg

 深遠なるリリーパもちゃんと討伐しておしまい。手に持ってる球みたいなの、武器迷彩とかで来ないですかね?ちょっとほしいです


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 5連終焉トリガー  |  新規向け?今更感が漂う独極クリアに向けて。 »

コメント

深淵なるリリーパのボス感がすごい!!w
SGスクラッチやりたい欲がやばいですりー!

ちびホワ #6PfRyCi6 | URL
2016/06/18 02:11 * edit *

>>ちびさん
SGスクは狙ったものが引けなくてダークサイドに堕ちる人が結構居るみたいなので注意ですね(´ω`)

そある #- | URL
2016/06/18 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/239-46f42286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
