10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

虹箱ルームライト 

 こばわー。明日はアップデートですね!楽しみですヽ(`・ω・´)ゝ


 最近特にやる事も無かったはずなんですが、メセタだけは消えていきます。余ってたエステパスでサブいじってたら15mほど消えてて焦りました… 怖い。
 他にはマイルームにメセタリングならぬ虹箱リングを作ろうと思って、虹箱ルームライトを集めてたりします。FUNスクだけど中々出ないんですよね><

pso20160606_235045_005.jpg
pso20160606_235046_006.jpg

 設置してからルーム出てまた入ると全部同じ光り方になるんですが、設置してルーム出なければそれぞれ違った光り方して綺麗です。今はまだ部屋に空きが結構あるんですが、この部屋全体を虹箱リングで埋められればいいなーと思ってます! いつになりますかね…



 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« アプデ情報やスクの確率表記。  |  31連ギドラストリガー+戦車! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/234-e245c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
