10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

31連ギドラストリガー+戦車! 

 こばわー。徒花終わってから今までずっと東京トリガーやってました。途中で私のPCがブルスクというハプニングがありましたが何とかやりきる事が出来て良かったです!開催してくれたリリーパ族さんありがとねヽ(`・ω・´)ゝお疲れ様でした!!



 内容は特にないです(。。; 一度だけギドラスがスローモーションみたいになって中々面白い事になってたんですが、あれは一体なんだったんでしょう… 倒しても中々消えませんでした。

pso20160605_221307_001.jpg

こんな感じでオブジェクトみたいになってました(=ω=`) もう1人も同じような状態だったみたいです~。不思議!



 今回のお目当てはワンダ13。最初のペットだけどやっぱり使いやすくて便利だし、12なのに3段ケーキ積んじゃったので早いとこ13にしたかったんですよねヽ(`・ω・´)ゝ31連もすれば流石に出るだろうと思ってましたが、ちゃんと手に入れる事が出来ました! 他にもワンダ13目当ての人もいて、無事に手に入れられたみたいです。実りのあるトリガーでよかったよかった(´∀` )

pso20160605_232202_000.jpg
pso20160605_232319_001.jpg

 最終的にはワンダ13、3つも手に入れる事が出来ました! 1匹はサブにでも持たせようかなと。


pso20160606_001250_002.jpg
 その他の収穫はこんな感じに。いつか強化する日が来る…かなあ。セイガーソードはレイシリーズの様子を見て、私に合わなさそうなら強化する予定です(。ω。) 戦車は収穫なしでした

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 虹箱ルームライト  |  エラーニモマケズ 終焉ニモマケズ »

コメント

参加ありりーぱでした!
欲しいものがドロップしてよかったです!w
またおねがいしまーす!!

ちびホワ #H/ds4AFg | URL
2016/06/06 23:54 * edit *

>>ちびさん
こちらこそですーヽ(`・ω・´)ゝ 開催ありがとでした!

そある #- | URL
2016/06/07 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/233-e8d84625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
