10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エラーニモマケズ 終焉ニモマケズ 

 ジアニモ エクソノビームニモ負ケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク… ごめんなさい欲ありまくりです



 久々に終焉がまともにプレイできる時間帯にありましたね。今回は固定でやったので野良の状況は知りませんが、5月になってからやった終焉はことごとく酷かったのでちょっと今の野良怖いんですよね… PS4から始めた新規さんもXHにあがってきてて、あまり終焉も無かったので勝手がわからず終焉XHって感じなんだと勝手に思ってます。終焉もう少し増やして実際にやってもらう機会増やした方がいいと思うなぁ(´・ω・`)

 今回の終焉は2週目にバーンかからず超焦っててエクソとビームのダブルパンチでビームに1本折られた以外は問題なかったです。フォメってもバーンかからない時、Foさんの心境ってかなり穏やかじゃなさそうですよね… お疲れ様でした。





 そういえば大和前に結構エラー出ちゃったんですよ。

pso20160603_204330_000.jpg

 ブロック移動した時に↑のエラー。最近めっきり見てなかったので油断してました…

pso20160603_202548_000.jpg

 そしてチムメンとクエストやろうとマップに降りようとして↑のエラー。みんな大好き630

 ホント防衛とかの緊急中じゃ無くてよかったですけど、なんでこんなにエラー出るんだろう(´・ω・`) フレにもエラー出るようになったって人がいてよく分かんないです… ルータ再起動とかで直る時もあるので回線なのかなぁ




 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 31連ギドラストリガー+戦車!  |  マロンのボックスには何を詰めよう… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/232-0f2365bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
