10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マロンのボックスには何を詰めよう… 

 こばわー。復帰して全くといっていいほど行かなかった黒領域に今更テッセンとエンド17求め行ってきました。結果ですか?他の人はテッセン17拾ってましたよ… エンドは17拾えましたヽ(`・ω・´)ゝ



 先日から育て始めたサモナーですが、トリムスパイラル外したりダメージ調整ミスしてマロン死んでたりダメダメサモナーっぷり発揮中です。わちゃわちゃすると自分のペットどこにいるか分からなくなるのがちょっと困る(・ω・`)

 それでマロンのボックスの中身をどうするかでちょっと悩み、フレに相談したりしてみたり。。。 ボスにでっかい1発をお見舞いするためのメガトンパフェや復帰まで短くするしっかりロール、HP減った時に被ダメを減らすふんばりロール辺りが良いらしいんですが、ボックスに無いものも。パフェもロールも要らないとか言っててすみませんでした。出てください;;

pso20160531_221013_000.jpg

 今はこんな感じです。1個だけあるキャラメルは今日取り除いたんですが、入れるパフェが無いので保留。スタミナクッキー(多分)、ブラストパフェ(多分)、しっかりロール、つよがりロール(多分)、2段&3段パンケーキ、スピリタアメ2つ、スタミナグミ2つ、ボディサンド5つ。空いた枠に何か入れます。チャレンジはやってないのでメガトン手に入れられないので、きあいパフェかひっさつパフェあたりでたら入れようかなーと。スタミナクッキー抜いてパワークッキー2つ入れてもいいかなあ…








 話は変わって今日の大和戦。前半戦終わった瞬間に画面暗転しばらく待っても反応無しこのプログラムは応答していません のコンボ食らいました。最近ちょくちょく出てきてるんですがどうしてなんでしょう… 

pso20160601_230628_000.jpg

この状態で1分ほど反応無し、タスクマネージャー確認しても応答なしになってたので強制終了(=ω=`) 困りました。

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« エラーニモマケズ 終焉ニモマケズ  |  3種類目のオービット。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/231-cc6d2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
