10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サモナー始めました 

 こばわー。 週末で雨風シートのタガミ武器、すべて属性60にすることができました。これでとりあえず一段落!

pso20160528_073752_000.jpg

 ブーツだけ属性40のが直泥したので2本で行けました。万歳





 メインの方がサモナー除いてレベルカンスト、クラスキューブもHu、Fi、Br、Foと集め終わってちょっと新しい事に挑戦したいと思い、サモナー始めることにしました!


 とはいえレベル50くらいまではオーダーで上げたりサブBoにしてブーツで上げたりであまりペット自体を使ってなかったので、仕組みが良くわからない(´・ω・`) 色々調べた所、

1.属性を上げるのにパンケーキをセットする必要があり、大量のシンセサイザーが必要な事
2.ペットのレベルを上げたりキャラメル壊してボックスを広げ、キャンディーをセットして強化する事
3.ボックスが空だと高ランクで足手まといになる事
4.スキルの関係で属性も相手に合わせた方が良い事
5.マロンストライクやチャージしたトリムスパイラルがトンデモダメージをたたき出せる事

等々が分かりました。ぱっと見た感じでも、かなりめんどくさいですね。公式でサモナーは初心者向きとか言ってましたが、どう考えても初心者向けではないと思うんですけど…

 でも頑張るしかないよねって事でこれからやってきたいと思います。

pso20160529_221555_002.jpg

 ワンダだけキャンディーボックスちゃんと埋めました。☆12で属性上限50なのに、☆13だと勘違いしてて3段パンケーキ詰め込んじゃったので早くワンダ☆13拾わないと(=ω=`) マロン2匹とトリムも半分くらいボックスいじりましたが、キャラメルクラッシャーとかパフェが無いのでしっかり役に立てるにはもう少しかかりそうです。その他のペットはまだ手を付けてません・・;


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 3種類目のオービット。  |  全職ブーツでかっこいい。 »

コメント

おお!タガミ60コンプおめでとー!!
ついにそあるさんがサモナーに!
はりきりパフェいっぱい余ってるのであげたいですーww

ちびホワ #RaBceLIM | URL
2016/05/30 10:26 * edit *

>>ちびさん
ありですよーヽ(`・ω・´)ゝ はりきりパフェ1個だけくださいなw

そある #- | URL
2016/05/31 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/229-fd27c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
