10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

全職ブーツでかっこいい。 

 眠いニャウ!起きてられないニャウ!

pso20160528_144657_007.jpg

 ニャウかわいいですよね。ラッピー好きのフレやリリーパ族のフレとかいますが、私はニャウ派です。最近リリーパ派に洗脳されかかってますが大丈夫です。





 暇だったのと称号目当てで独極行ってたんですが、やっぱりナイトギアってうざいなーと思いました(´・ω・`) 野放しにすると凄く邪魔です。おとなしくバニカゼするのがいいですね

pso20160528_143531_002.jpg

 150回オーダークリアまで遠いです。EXパス、緩和してくれないですかね…





 そんなこんなで、あまり使用してる人を見かけないもの(今の所私のみ)がドロップしましたヽ(`・ω・´)ゝ

pso20160528_144421_003.jpg
pso20160528_144433_004.jpg

 ブレードスタビライザー、皆さん知ってますかね?知らない人も結構いるかと。EXで出るブーツなんですが、いかにもPSOっぽいSF感あふれるデザインで好きです(=ω=。) ☆11だけど潜在が古なので、属性合わせやすいブーツとの相性も良く全職!素晴らしいですね(*^_^*)
 他にも服の色とブーツの色が連動してて、ブーツの黒い部分が服の色と同じになります。ラッピースーツ着ると黄色になったり、リリーパスーツ着るとリリーパ色になったりで服と合わせやすいです。

 NTなので強化も楽だし、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか!




ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« サモナー始めました  |  一人で行く闇の痕跡XH。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/228-8679e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
