10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一人で行く闇の痕跡XH。 

 こばわー。闇の痕跡めっちゃ難しいんですけど(´・ω・`)というか家ダーカーとラストのアンゲルの存在が難しくしてるんですけど!ばーか!!!


 (´;ω;`)ふぇぇこんなのくりあできないよぅ とか思ってたんですが、チムメンがクリアしたのでこれは絶対にクリアしなきゃだめだろうと思いチム木を導入して頑張ってきました。意地でもカタナ1本でクリアしてやる(・ω・´)

pso20160526_232856_000.jpg

 そもそもまだやってない人もいるかと思いますが、のようにワープが3つあってそれぞれに対応した敵が出てきます。順番はどこからやっても一緒で、全部のワープ先の敵を倒し終えたら奥のフェンスが空き、最終エリアに…という感じ。

 一番苦労したのは真ん中の玩具ダーカー組で、家がとにかく邪魔なんです。なんかHP補正掛かってるみたいで、弱点の顔叩いてもなかなか死なずにぐだりました(・ω・`) 普通に探索で出てくるような奴の3倍近くありそうな感じがしたんですけども… 気のせいではないと思います。うざかった;;
 他の2か所は中ボス2匹を倒せば後は大ボスとタイマンになるのでそこまで苦労はしませんでした。リンガはいつ戦ってもいいボスですね!メリハリがあってダーカーボスの中では一番好きです。





 最後はダリル&ダラン→ダランブル、ヒューナル、アンゲルの同時です。控えめに言って頭おかしいですね

 ここがとんでもなく難しくて、一人で挑むと全部のタゲがこっち向くので凄い辛いです。倒す順番は人によりけりだと思いますが、私は最初ヒューナル倒す→双子を合体させてダランブルにした後、中央でアンゲル&ダランブルと脳筋対決しました。今思えばダランブル先に倒した方がやりやすかったと思います(´・ω・`) ヒューナルは怒らせなければ大して危なくないですしね…

pso20160526_234546_004.jpg

 そもそもダランブルの攻撃方法を私詳しく知らないんですよねヽ(。∀。)ノ 適当に殴ってたらいつの間にか終わってました


 最後はアンゲルが残ったけど、こいつも家ダーカーと並ぶ苦手なめんどくさいボスでちょっと大変でした。すぐにワープしたり状態異常撒いてきたりで鬱陶しいです。とはいえタイマン、こんなところで終わったらアークスやってられないんですよね。

pso20160526_234735_005.jpg

  おしまい!! 20分近くかかりました。勝てばいいんですよ、勝てば(=ω=`)




 やってみた感想は二度とやるかこんなもんって感じです。最後のヒューナルのHPが多いんですよね。緊急XHマルチとかで出てくる個体レベルに多く感じました。家ダーカーとヒューナルはHP結構上乗せされてるんじゃないかなあ…
 でもデコル2匹とリンガは嫌いじゃないですヽ(`・ω・´)ゝ



 このXHTAはアイカの同行オーダーでもやる事になるので、まだやってない方は挑戦してみてはいかがでしょうか?


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 全職ブーツでかっこいい。  |  ☆13、複数同時を初経験! »

コメント

ひええええあの後ソロに挑戦されたんですね!
自分がやると乙女のメイトが尽きてクリア出来なさそうですリーww
すごいなぁ!

ちびホワ #8vH7BG5Y | URL
2016/05/27 12:21 * edit *

>>ちびホワさん
ソロクリア報告でた瞬間にこれはやらなきゃダメだと思いましてつい…w
ちびさんそのうちちゃっかりクリアしてそうで怖いんですが(・・;)

そある #- | URL
2016/05/28 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/227-1bbbc579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
