10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

重大な不具合。緊急メンテだそうです 

こばわ。




5/19 緊急メンテナンスのお知らせ
下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。
緊急メンテナンス予定時間
5月19日(木)22:05 ~ 終了時刻未定
メンテナンス内容

重大な不具合が確認されたため
※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
今回の緊急メンテナンスの実施につきまして、ユーザーの皆様に対して何らかのお詫びを検討しております。
詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。





 またかよ!!!!
 前回はリターナーの件で緊急メンテしましたが、今回は?なんにせよもっと早く伝えるかして欲しかったなー(・ω・`) いきなり5分後にはメンテしますとか何ふざけてんだ。


 PS4から入った人はこの有様を見てどう思ってるのか気になる所ではありますが、とりあえず続報待ちという事で。



追記



2016/5/19 22:20更新
緊急メンテナンスに関する続報をお伝えいたします。
「新世武器」のアイテム強化を行う際に特定の条件を満たすと、強化EXPが多く増えてしまう場合がある不具合を確認いたしました。
本不具合は、ゲームバランスに著しく影響を与える不具合となるため、緊急メンテナンスを実施させていただいております。
緊急メンテナンスの終了時刻につきましては、あらためてご報告させていただきます。
また、本日23:00に予定しておりました予告緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」の開催につきましては中止とさせていただき、後日あらためて実施させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。




 だそうです。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 3

« どのくらいプレイしてるのか気になりました  |  エースオブファイター取得! »

コメント

怒っちゃダメw
まぁ、お風呂から戻ったら落とされてたー!
大和がああああコレクトファイルがあああああ!!!!

パナシェ #- | URL
2016/05/19 22:28 * edit *

あいかわらずテストしない運営さんですなw
どうせまたトラブ配布で終了でしょ・・・
武器経験値くらいならやったら停止しますと
告知して夜中にやればいいのに。

早く寝ろってことですねw
おやすみー

えぴか #- | URL
2016/05/19 22:29 * edit *

>>パナシェさん
そういえばお風呂入ってたんですねw コレクトドンマイです;; 私もですけどね。


>>えぴかさん
リターナーで懲りたかと思えばまたやらかしましたからねー。トラブ100が2個くらい配布されてお終いなんじゃないでしょうか。おやすみなさいー(=ω=`)

そある #- | URL
2016/05/19 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/224-3daab35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
