10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エースオブファイター取得! 

 こばわー。4鯖は0時から市街地襲われてますが眠いので行きません。なんという職務怠慢(=ω=`)



 今日のメンテ明けに独極2週くらい行こうと思って行ってきたんですが、Fiだとやっぱりアンガがきついんですよね。私の火力が圧倒的に足りてません。PSもありません(。ω。) リミブレツリーなのに怖くてリミブレ使ってないとかやっててディーオと合流されます(=ω=`) 丁度第2形態になった時にディーオ降りてきてオワタ\(^o^)/と思いながらアンガ殴ってました…

 とはいえ何度もやってるとちょっと慣れるもので、ディーオまでは割と安定してました。その後の深遠でアイアンウィル2回くらい発動したのはきっと気のせいです…(´・ω・`) 舐めてかかるとやばいですよね深遠のOE。

pso20160518_172518_000.jpg

 そんなわけでエースオブファイターやっと出ました!! 辛かったよお(´;ω;`) 次はHuとかRaあたりで挑戦してみたいです!


pso20160518_173850_003.jpg

 アイコンはツインダガーのアイコンですね。剣がクロスしてたらもっとカッコいいなとか思います(`・ω・´)




 そういえば、一昨日と昨日に3人もうちのチームに入ってくれました!新規さん多めだったり復帰した人だったりで、色々聞いてくれるとちょっと嬉しいなーとか思ってます。わざわざチーム入ってくれたのでささやかなお手伝いをしてあげようかなと(・ω・。) チャットも賑やかになればいいなー。


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 重大な不具合。緊急メンテだそうです  |  寝る前に。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/223-aa7fad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
