10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

寝る前に。 

 こばわー。


 夜に茨城県で地震ありましたね。大きな地震の予兆じゃなければいいんですけど… 今日は大和のクリア後大箱でAISライフル出たり、新しくチームに1人入ってくれた方がいたりしました。

pso20160516_222340_000.jpg

 AISライフルは狙ってて、今コレクトシートもAISライフル選択してたのでラッキーでした! 風属性の現物ドロップでしたけどね。フレは氷属性鑑定でワルキューレを出してたので、属性逆だったらよかったのにな~とか話してました(・ω・`)



 そしてチームに1人復帰組の方が入ってくれました!チーム入りたいって言ってくれる人がいるとやっぱり嬉しいものですね。まだまだ少人数ですが、チームメンバー募集は引き続き行っておりますヽ(`・ω・´)ゝ 興味ある方はお声かけくださいね!

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« エースオブファイター取得!  |  ラムグラ1個と強化大成功100% »

コメント

鑑定代が惜しくても、ブラオレットを忘れてはなりません

となりの鯖のディールさん #3/2tU3w2 | URL
2016/05/27 19:11 * edit *

>>ディールさん
おはようございます。こればっかりはブラオ持ってればよかったなーと思いました…
コレクトシートで数集めれば何とかなるのでいいですが、旧式武器だともっとがっくり来そうですね。

そある #- | URL
2016/05/28 06:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/222-0c2ee1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
