10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ビンゴコンプを阻むクイーンメセタンの存在。 

 こばわー。2時からの大和は眠気に勝てないのでお休みします。0時が良かったなー(=ω=`)



 コレクトシートも埋まってきて、能力追加しようかなと思った時に40%が手元になくて、裏ビンゴ埋めてけば手に入るじゃん!!楽勝とか思ってました。思ってたんですよ。
 クイーンメセタンの撃破入れた人ちょっとお話ししましょうか。

 裏ビンゴですし、表より難易度高いのは承知してます。別にクイーン倒すマス開けなくとも40%はとれますけど… でもビンゴコンプしたいんです(自己中)。ただでさえ閑古鳥なメセタンシューターで貯まりにくいPSEゲージを上げ、PSEチャンスきても出るか分からないクイーンメセタンを倒せだなんてちょっと意地悪です(´・ω・`) PSEチャンスに持ってくこと自体簡単という訳ではないですし、おまけにクイーンがほんとに出ないんですよね…

pso20160512_221050_008.jpg

 今回はクイーン倒せばビンゴのマス空きますが、もしシューターでバーストしろ!とかだと倒した後のミラーボール取れなかったりしたら悲しみに包まれそうです。シューター自体は結構楽しいんですけどね… クイーン出やすくなったら嬉しいな。



pso20160512_215805_004.jpg
pso20160512_215825_007.jpg
pso20160512_215818_005.jpg

 なんだかんだ言いながら2回大当たりしました。やっぱりシューター面白いですヽ(`・ω・´)ゝ


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« ラムグラ1個と強化大成功100%  |  ☆13を2つとコレクトシート3枚。 »

コメント

3キャラ分やって2回悲しみに包まれましたw

りっぷ #- | URL
2016/05/17 00:47 * edit *

>>りっぷさん
クイーン倒したらバーストすると思いますよね。あれは初見殺しです…

そある #- | URL
2016/05/18 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/220-70dfd559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
