10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

☆13を2つとコレクトシート3枚。 

 こんばんわー、そあるです。これ書いて5分後にはもう寝ます(=ω=。)




 大和緊急、皆さんどうでしょうか?私は新規向けの難易度で気楽にできていいなーと思ってます。もっと防衛みたいな難しさがあるのかなと思ってたので、そこは予想と違ってましたけどね(。ω。) トウオウソールも安くなってるみたいで私としてはありがたいです!


 そんな大和はレアも出にくいわけではないみたいで、初日から結構フレンドさんが☆13拾ったよーとかタマゴ要らねえええええとかチャットしてました。私は初日何もなかったんですけどね・・; 今日は違いますよ!

pso20160512_113144_002.jpg

 クリア時の大箱からAISソード。このソード、思ってたよりかなりおっきいんですよ。縦にしたら私2人分くらいの大きさです。3m位はあるんじゃないかな? 他にはTダガー拾いました。





 もちろん大和に期待してたのはドロップだけじゃなく、コレクトシートもです! 今回絶対欲しいものが4つほどありまして、結構迷ってました。一番欲しかったのはセイガーダブセですが、他にもワイヤー、槍、AISランチャーを狙ってます(・ω・´) 本日取得分はこちら!

pso20160512_232635_010.jpg
pso20160512_232647_011.jpg

 セイガージャベリンも取ったんですがSS撮れてませんでした。AISランチャーはスフィアイレイザー撃ったら画になるな~と思って取り、他のセイガー系は実用性と見た目(ダブセ)で取る事を決めました。他にも欲しいのはありますが、まずはこちら優先って事で。


 ダブセ納刀
pso20160512_232942_014.jpg

 ダブセ抜刀
pso20160512_232934_013.jpg

 かっこいいじゃん。

早いとこ属性40以上に持ってって使いたいです。能力付けは終わってるので、後は属性強化!!

 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« ビンゴコンプを阻むクイーンメセタンの存在。  |  4鯖でキャラクター作成の制限が行われます。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/219-672fb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
