10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日からの雨風はどうなるのかな…? 

 こんばんわー。今日は雨風でタガミTMG拾えました。


 雨風が実装されて2週間がたちますが、皆様コレクトシートの進捗はどうでしょうか。欲しいものが無くてスルーしてる方、緊急の度ガンガン回して全てコンプリート目前の方など様々だと思います。私はナックル3枚、TMG1枚、カタナ2枚、ブーツ1枚、サンライト1枚って感じで終わらせて属性上げにいそしんでおりますヽ(`・ω・´)ゝカタナとTMGが直泥もあってそれぞれ1枚ずつで属性60にできるので、頑張りたいです!サンライトは2日目くらいに出まくったのでどうでもいいです

pso20160510_221139_000.jpg

 コレクトして入手するはいいものの、強化費用は旧☆13より安くてもメセタが飛んでいきます。餌のノクス強化代も割とバカにならないんですよね… ↑は今の全財産です(´・ω・`)





 そんな雨風、明日のアップデート以降で予告数減って中々シート埋められなくなりそうだなーという気がしてるんですが、どうなるんでしょう。EP4のOPでメインになってる大和が実装されるので、そちらが大量に予告に入ってきて…となりそうなのは気のせいじゃないはず。いっぱい雨風来るといいな~。

 大和緊急も目玉ですし、明日が楽しみです!!





















 関係ないですが、砂漠ギャザリングの釣りってどう考えても無茶がある気がします。こんな砂だけの中からヒラメとか釣るアークスっていったい… 

pso20160510_223847_001.jpg


 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 4鯖でキャラクター作成の制限が行われます。  |  エクストリームパス緩和はよ! 他適当 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/217-31b36e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
