10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エクストリームパス緩和はよ! 他適当 

 こんばんわー。GWも終わりましたね。悲しい(=ω=`)


 PSO2の方はオービットの潜在3にしたりダガセラ拾ったりシート埋めてタガミブーツ手に入れたりでした。来週から大和でしたっけ… シートも5枚くらい持てるようにしてほしいです(´・ω・`) 私としてはそれよりも、エクストリームパスの緩和を願ってるんですけどね…

 トラナとかPブースター目当てで独極行ってると、一度に5枚消費だからすぐになくなっちゃうんですよ。実力試しの位置づけならパスの消費なんて1枚でもいいじゃない!消費枚数多くて失敗したら無駄になるからやってないですって人もいるし、何とかならないかな~と思ってます。魔石も結構使い所あるし、パスの入手も1日3枚とかにしてくれないかなとか(=ω=。) プレミアム限定でもいいので。

pso20160509_212527_000.jpg

 エースオブブレイバー2枚目出ました。狙ってなくても出るとなんだか嬉しいですね!




 昔欲しかったエリュシオーヌもビジフォンからドロップしましたー。 見た目が凄くカッコいいし綺麗なソードで見てるだけでモチベーション上がりますヽ(`・ω・´)ゝ

pso20160509_125930_000.jpg

 初めてアルバスもくっつけました。5つ無いと継承できないんですよね… 実は昨日ギドラス10連トリガーやって、その時にアルバス付の素材は割と出たので何とかなりました。

…トリガーでレア出たかどうか?他の人は☆13結構拾ってましたよ。私は何もなかったけどね!!!



 ではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 明日からの雨風はどうなるのかな…?  |  私なりの非効率な6スロ能力付け »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/216-0a2d1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
