10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

☆13、一気に5つ。 

 最近夜も蒸し暑くなってきましたね。我が家では春前にしまい忘れた厚手の掛布団がベッドを圧迫してます。


 今日は凄く運が良くて、雨風のガルグリがTMGとウォンド、最後のバンシーからSWでハイパーサンライトを手に入れる事が出来ました! まさか雨風で3本も☆13出るとは… 明日事故るんじゃないですかね私。フレからは頭が事故ってるんじゃないのとか言われたけどそんな事は無いです(´・ω・`)


 13時雨風にて
pso20160505_132948_001.jpg
pso20160505_131252_000.jpg

 21時雨風にて
pso20160505_220049_004.jpg
pso20160505_220448_005.jpg

虹箱、綺麗ですよね~。ホログラムでマイルームに置きたいです(=ω=。)



 コレクトシートはもうちょっとでナックル3本目とカタナ2本目が雨風で埋まりそうなので、レボルシオロッドのシート埋めに夕方からアドバンスへ。凍土リスク11まで上げてからいざ出陣!

 まだカンストしてなかったBoのレベル上げもかねて行ってたんですが、

pso20160505_162823_002.jpg

まさかのレボルシオ直接GET。

pso20160505_235143_006.jpg

さらにボスから別のレボルシオも。


 今回の5本、全部半日の間での出来事なんですよ。めっちゃ運いいですよね!? どうしちゃったんだ私のPSO2。明日は雪でも降るのかなぁ… 嬉しい反面ちょっと怖くなります(=ω=`) GWでレア泥ブーストかかってたのも良かったんですね~




 そんなわけで、皆さんもこの機会にぜひアドバンスクエストに行ってみてはいかがでしょうか! 思わぬ幸運が訪れるかもですよ!


 では、おやすみなさいzzz

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« 雑記。  |  久々にいっぱい強化。 »

コメント

そのレア運分けて下さい(´・ω・`)



アドバンス行ってみようかな・・・・

ren #- | URL
2016/05/06 17:21 * edit *

>>renさん
アドバンスはいいですよw(`・ω・´)w 他の方の話を聞いてても、そこそこ出るんじゃね?みたいな感じだったので…

レア運は他の方からわけてもらってくださいw

そある #- | URL
2016/05/07 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/213-028e1321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
