10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スラストレボルシオ 

 こんにちわー。今日はお休みだったのでレボルシオ取りに行ってました。結構大変でしたが、Tダガーのスラストレボルシオ入手ですヽ(`・ω・´)ゝ


納刀状態
pso20160422_141239_002.jpg 


抜刀した時
pso20160422_141136_001.jpg



抜刀状態
pso20160422_141335_003.jpg



納刀した時
pso20160422_141130_000.jpg 


持ち替え時
pso20160422_143035_005.jpg 

 未だに設定1のシェーダー簡易なので画像が粗いですが、大体こんな感じです。持ち替えた時のエフェクトはオービット系と同じですかね? 本体の緑のフォトン部分のカラー変更できるかなーと思ったんですができませんでした。残念…

 強化がめちゃくちゃ大変な事と、メセタが全然ないのでまだ強化途中なんですけどねー。早く完成させたい(=ω=`)

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« NT強化だったり独極訓練だったり。  |  緊急メンテですって。 »

コメント

おお!エフェクトかこいいですねぇ(`・ω・´)
僕もシート受けたのでゆっくり集めて行きます!

ちびホワ #- | URL
2016/04/23 08:43 * edit *

>>ちびホワさん
エフェクトかっこいいですよね! 集めるのが非常にめんどくさいですけど頑張っていきましょう(・ω・`)

そある #- | URL
2016/04/26 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/207-6580e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
