10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

NT武器の強化について。 

 ついに大型アップデートが来ましたね!! 色々とやりたいことも増えて忙しくなりそうですヽ(`・ω・´)ゝ

 ところで、アプデ後に新生武器が実装されましたが、ちょっと分からないことが。
強化の仕方は他の武器を突っ込んでいき、+10、+20、+30になるたび潜在解放をしていく感じなのですが、その後のオーバーリミットがちょっとおかしい?ような気がしてるんですよね。

pso20160420_202613_001.jpg 
 +30になった武器は同名の武器を使用する事で最大+35まで強化できるはずなんですが、なぜか+31で止まってしまいます。画像のようなウィンドウが出てきたんですが、アイテム強化欄から武器選んでるのにこれが出るので困ってるんですよね。
 アイテム強化は可能→できないじゃん→もしかして同名武器は一気に突っ込まないと+35までできない…? みたいに思考が動いたんですがはてさて。 どなたか分かる方いませんかね…

 あ、強化自体は以前よりもメセタ使わず失敗もないのでとっても良かったです!サブキャラ用の武器とか新規の方にはやりやすくなったんじゃないかなー。

 ではでは。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 0

« 緊急メンテですって。  |  かっこいいじゃん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/205-dc14ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
