10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

復帰したはいいものの 

 10日ほど前に復帰してから色々と新要素とか触れてました。サモナーのペット可愛いですね。
とはいえ1年も放っておいたら流石に忘れまくってる事もあるわけで、操作方法がまずやばかったです(´・ω・`) ステップどうだっけとかパレット変更ワカンネとか… もう大丈夫なはずです…多分

pso20160401_144818_000.jpg

 ギャザリングもやりましたが中々石でなかったりスタミナ不足でフィーバー無駄になったりしてます。つらい
フィーバーしたらスタミナ消費無しとかだったら良さそうなんですけどねー。

 ではではではー。

カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 2

« はじめての☆13  |  1年ぶりに復帰しました »

コメント

復帰してたんですね。
1年ぶりですか。おかえりなさい?

いろいろ変わりましたが
TAが短く済ませられるようになったり
キューブの交換が楽になったり便利になった部分もありますよ。

となりの鯖のディールさん #0VU/3GDM | URL
2016/04/08 20:04 * edit *

>>隣の鯖のディールさん
実に14か月ぶりの復帰ですね、ただいまです>< またのんびりやって行きますよ!

リサイクルショップが便利になってたりクロト銀行も楽になってたりでちょっと嬉しかったです。他のショップも品揃え増えてたりで、細かい所も変わってるんだなーと思いますね。

そある #- | URL
2016/04/09 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4nemupso.blog.fc2.com/tb.php/201-34c90a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中なのですよー PSO2ブログ巡回屋
